ファッション、タレント、広告撮影が中心のスタジオ 外苑スタジオ


photo01L

募集職種

スタジオスタッフ

レタッチャー

業務内容

撮影スタジオアシスタント、レタッチ(画像処理)

 

003

応募資格

目的・情熱・行動力のある方

給与・待遇

委細面談の上(経験能力により優遇・未経験者可)

勤務地

東京都新宿区須賀町

最寄駅

地下鉄:四谷3丁目

応募方法

会社説明会は下記オリエンテーションと同時開催。

オリエンテーション開催日時:毎偶数月第一日曜日。

開催場所:外苑スタジオPart3

参加費:無料

ご予約:03-5379-2253

*詳細は、外苑スタジオマガジンをご覧ください。

応募締切

随時

担当者

田辺政一

住所

〒160-0006東京都新宿区舟町7-47

電話番号

03-5379-2253

URL

http://www.gaien.jp

備考

*毎偶数月第一日曜日に「フォトグラファーを目指す人のためのオリエンテーション」開催 (次回2017年4/2(日)13:00~15:30)

担当者からのメッセージ

第一線で活躍するプロの技術を学びたくてスタジオにいる人。 この業界を知りたくてスタジオにいる人。 自分自身の可能性や、自分の居場所を探している人。 外苑スタジオでは、個性豊かなスタッフが、それぞれに様々な理由を持って働いています。 唯一の共通点は、フォトグラファー・写真家・作家(または、「何かまだ得体の知れないモノ」)に なることを実現すべく、日夜、努力しているということです。 「自分の表現」を追求すると同時に「職業」としての写真を追求する。 それは、精神的な安定とともに、経済的な安定をも写真の仕事を通して求め続ける 「プロフェッショナル」という考え方に他なりません。 ただ、「自分が本当にやりたいこと」を職業としている人は、決して多くはありません。 好きなこと、やりたいことを仕事にしようとするなら、「並々ならぬ努力」が必要なのは、 言うまでもありません。 でも、“努力”なんてものは、楽しんじゃったモノ勝ちです。 どうせなら、思いっきり楽しんでいきましょう。 できるなら、人気者でいきましょう。 やるからには、パっと一花咲かせましょう。 マネージャー 田辺 政一 007